最新の記事
loading...
しばらくお待ち下さい
BACK NUMBER
  • loading...

NEWS 倉敷動物医療センターアイビー動物クリニックニュース詳細

2017.03.20

予防を大切に

3月にも入りだいぶ暖かくなってきましたね。

これからフィラリア、ノミダニ、混合ワクチン、狂犬病ワクチンと予防シーズンと言われる時期に入ってきます。みなさん予防はどこまで実施していますか?

 

アイビー動物クリニックは今まで以上に予防医療を推進していきます!

お散歩、ホテル、トリミングなどわんちゃん同士が触れ合う時に予防をきちんとしておくのは一つのマナーでもありますね。

 

“病気になってから病院へ行くのではなく、病気にならないための予防をするために病院へ行く”ことも大切です。

例えば‥

各種ワクチン、フィラリア予防、寄生虫予防(消化管内寄生虫やノミ、マダニ)、健康診断、食事の管理など

中でもノミ、マダニは年中予防を推奨しています。

 

そして当院は今年の春から新しい予防薬「ネクスガードスペクトラ」を導入します!

ネクスガードスペクトラはノミダニ予防にフィラリア、消化管内寄生虫も駆除してくれるおやつのようなオールインワンのお薬です。

おいしく、楽しく予防をしていきませんか?

期間限定で1箱購入された方は5%オフ、2箱購入された方は10%オフになるキャンペーンも実施中です!

その他詳細についてはスタッフにお尋ねください。